抹茶ミルク [tea style]

かき氷.jpg

夏はもう終わってしまうけど、
今でもかき氷は毎日食べます。

お茶とミルクは最高に合います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ


タグ:かき氷 抹茶
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tapi

すごくおいしそうなかき氷ですね。私もかき氷はやっぱり抹茶とミルクが一番好きです。あと、あずきとおもちを上に乗せるとさらにおいしいかったりします。
by tapi (2009-09-13 07:43) 

yukka!

お久しぶり♪
きのう『めがね』観ました。それに出てくるもたいまさこさんがつくるかき氷も、
めちゃくちゃうまそうなんだよー!!
もうすぐ一時帰国します~。あと6日したら日本だっ!
by yukka! (2009-09-17 00:58) 

cha

tapiさんありがとうございます。
お茶とミルクとあずきとおもちなんて最高の組合せ。
寒くなったら、抹茶のお汁粉も素敵です☆
by cha (2009-09-17 19:46) 

cha

yukkaもうすぐ帰国なんだね、楽しみ☆お疲れ様でした。
『めがね』 はまだ観ていないので観てみます!!

帰国したらお願いがあります☆
by cha (2009-09-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山道おばけかぼちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。