春番茶の焙じ茶ティーバッグ [tea style]

ほうじ茶ティーバッグガラス.jpg

有機春番茶で水出しほうじ茶ティーバッグを作りました。
2リットルの水出しポットに2~3パック入れて
約1時間冷蔵庫で冷やします。
さわやかで甘もたくさんあります。
カフェインが少ないから夜もぐっすり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yumemiruyumeko

原宿に行って来たんですか?冷たいお茶もおいしそうですね。この頃私は隠れ屋が欲しいと思っております。私だけの時間が持てる、誰も知らない秘密の部屋。男の人は秘密の部屋の願望があるそうですが、女の私がそう思うのは変ですか?木の喫茶店は、少し違うと思うけど、あなたの隠れ家的存在ですか?
by yumemiruyumeko (2009-07-05 17:44) 

cha

冷たいほうじ茶はとてもおいしいです!!
夏にすっきりしますよ。木の喫茶店は初めていってきました。
居心地がよかったです。
by cha (2009-07-07 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TREE HOUSE緑茶と上新粉のクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。