OKTOBERFEST 2008 [my life]

DSC02075.jpg
ドイツのビール祭りin 赤煉瓦

SanktGallen Weizen。
数あるBEERからこれを選んだのは
グラスが一番かっこよかったから。

BEERによってグラスのデザインが
みんな違う。
ただのデザインではなく、それぞれの
ビールの味・香りを一番引き出せる形に
なっているそうだ。

デザインって味もかえちゃう。
すごいな。

デザインも味もNO.1
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
ブログランキング・にほんブログ村へ







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yukka!

グラスにはそんな意味があったとは!!
わたしも日本帰ったときにスペイン料理屋さんに行ってスペインBEER飲んだんだけど、飲みやすかった♪今いるところは、COORSっていうBEERが有名なんだけどこれまた飲みやすくて軽くて?おいしい~!
だけど一ヶ月後のマラソン終わるまで禁酒です・・・。
by yukka! (2008-10-14 00:28) 

cha

COORSのグラスもそれ用のがあるの?
海外にはまだまだ未知の世界がありますね。
楽しいね。
42.195kmはもっと未知だね。
1ヶ月後BEER飲みましょう。
by cha (2008-10-14 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つゆひかり饅頭ダイヤモンド富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。